07/112008

第8回四国のてっぺん酸欠マラソン

昨夜はGofieldの歓送迎会。6月から来てくれているメンバーと、7月から仲間入りしたメンバー。面白く楽しく仕事していきましょうね!そして本日退職のメンバー。長い間お疲れ様でした!これからもいろいろ一緒にやっていきましょうぞ。うまい日本酒探しておきます。木曜日ってことでそこそこの時間でお開きにして、帰宅。かみさん相手に続きの晩酌。早めに就寝。

で、今朝は元気に5時起床で久しぶりのジョギングへ。前半、大山のクロカンを意識してペースアップ。坂道では腕を振って勢いをつける。足のキック力はまずまずだ!が、心臓と肺がついてこない・・・。どうにも酸素が全身にいきわたっていない感じ。それでもいつもなら10分半で通過する地点を9分で通過。かなり速いな!でも後半はばてばてで8分/kmペースにダウン・・・。土日で走りこんで体を痛めつけねばならないな、これは。

といいつつ、大山クロカンまでは16日しかなく、基礎体力アップが必要という意味ではもう間に合わないので、本当は調整主体でいかないといけないかも。で、次のレースにエントリーした。その名も、

第8回四国のてっぺん酸欠マラソン

高知県の旧本川村で開催される、四国一標高の高いレース。瓶ヶ森の登山口まで駆け上がり、石鎚山系を縦走するかのような林道を走り登り、走り下る無茶苦茶なレースっぽい(笑)。四国に住んでたら、一度はこれに出ないといけないでしょう!航空写真みただけでクラクラします・・・。

sanketsu.JPG


本日はノー残業デーなので、メンバーのみなさん、いつも以上に段取りよく!


★こちらもどうぞ。
散髪屋の息子で放浪家(社会人編へ)

ブログランキング。カテゴリ変えて、四国に挑戦中!!

昨夜の就寝時間 23:30 今朝の起床時間 05:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 レーズンロールパン、ほうれん草、ベーコン、サラダなど 400kcal程度

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 第8回四国のてっぺん酸欠マラソン