07/092008

Livelyがはじまっちゃった・・・

Googleがはじめた仮想世界サービス、Lively。ものすごい勢いで部屋が増殖しておりますな(笑)

Lively

ついつい、僕も自分で部屋を作っちゃいました。Gofield第四会議室とか作るべきだったかな。Second Lifeとかよりも手軽にはじめられますね。ソファに座って(?)、Youtubeを楽しんだり、壁にPicasaの写真貼ったりできるようです。

SNSが出始めたときみたいにGofieldのメンバーを招待するのはいかんな、これは。生産性ががた落ちになる!

ちなみに、

ID keiji.morita

です。

Lively.jpg

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › Livelyがはじまっちゃった・・・