失格社長の語るビジネス戦略(←新規連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 05:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 はったんじで朝うどん。冷かけ大。500kcal程度。

">
08/052008

はったんじが今月で閉店

昨日夕方、よく行くうどん屋、はったんじ練場が今月いっぱいで閉店と聞いてかなりショック。冷かけ(天かすのせ)は抜群に旨いし、オリジナルでの調味も大根おろしや、ポン酢やわさびやなんやらでアレンジ放題。ドリンクサービスも嬉しい。加えて、新聞、雑誌、漫画の充実はかなりのもの。朝うどんなら間違いなく「はったんじ」なのだ。ぽっかり穴が開いてしまいそうだ・・・。最近、はったんじが混雑してたので三徳に浮気してたのは事実ですが・・・。

今朝も5時に起きて、30分ごろごろ。その後、ジョギングの格好になったままビッグコミックスピリッツを。ヤングサンデー休刊で、かなりの連載がスピリッツに移ってくるらしい。それはそれで楽しみ。最近、スピリッツ、パワーダウンしてるしね。ジョギングは酸欠マラソン意識して、アップダウンのある3.6kmコース。今朝は男性ジョガー1名、女性ジョガー3名、ウォーカー5名、犬の散歩3組ほどと遭遇。暑いこの時期の平日なのに、走っている人が多かったな。戻ってシャワーして、家族を起こして、僕だけ先に着替えて「はったんじ」へ。朝うどんを満喫。なくなると思うと涙出てきそう。

走っていると、頭の中ではいろんなことがぐるぐる回る。仕事のこと、家族のこと。けっこういいアイデアが閃いたり、忘れちゃいけない大事なことを思い出したりするのだけど、だいたい帰宅したら忘れてる。ボイスレコーダーなどを持って走ったほうがいいと思うのだけど、わずか20分程度のことでそれもなぁ。


失格社長の語るビジネス戦略(←新規連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 05:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 はったんじで朝うどん。冷かけ大。500kcal程度。

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › はったんじが今月で閉店