アウトドアSNS Patio

僕の以前の三嶺レポート

先日の大山のクロカンメンバーが5人も混じってるので、ゆっくりマイペース守れるか怪しい(笑)

本日は、外出気味です。

失格社長の語るビジネス戦略(←新規連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 05:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 

">
08/072008

今週末は、三嶺に夏山登山!

昨夜は某プロジェクトの懇親会。新しい出会いも楽しかったが、これまで会っていた方々の新しい素敵な一面も発見できたのが嬉しかった。楽しい時間をありがとうございました。

で、帰ってあっと言う間に就寝。が、寝苦しさ激しい。何度も起きて、窓際のそよ風を求めに移動・・・。

それでも習慣はすごいもんで、5時に起床。5時半までうだうだして、そこからジョギングに出動。ジョギングに出るまでは気が重いのだけど、外に出て、走り出してしまえば、どんどん爽快な気分になってきて、そのうちだるさも取れてくるから不思議だ。酸欠マラソンまではあと、31日。一ヶ月。どこまで鍛えられるかな。

今週末は、僕の主催しているアウトドアSNS、Patioの登山部での第一回登山。徳島の三嶺に。今のところ、8名の参加者。天気も良さそうで、楽しいパーティ登山になりそう。

アウトドアSNS Patio

僕の以前の三嶺レポート

先日の大山のクロカンメンバーが5人も混じってるので、ゆっくりマイペース守れるか怪しい(笑)

本日は、外出気味です。

失格社長の語るビジネス戦略(←新規連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 05:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 今週末は、三嶺に夏山登山!