月刊現代-Wikipedia

魚住昭、佐野眞一、二宮清純、立花隆など僕が読みたいなと思う書き手ばっかりだったのね。今まであまり読んでませんでした。すみません。今から定期購読したいぐらいなんですけど・・・。45歳以上がターゲットと言うことで、やっと僕の頭の中がそのおっさん像に近づいたところで休刊とは寂しい・・・。

本日は夕方から某悪巧み一派(仕事上のですよ)が高松来襲!打ち合わせ後、一献傾けて、明日は酸欠マラソンの会場の石鎚山系に向けて出発です!いざ!

失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 22:00 今朝の起床時間 05:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

">
09/052008

月刊現代休刊

今朝もジョギングは休み。明日も休んで、酸欠マラソンに臨む。昨夜も早めに就寝して、寝不足にならないように。今朝は、理容店をやってる従兄弟に電話して、オープン前の時間に髪を切ってもらう。僕の母も現役なんでお願いしたらいいんだけど、まぁ、従兄弟にも貢献しないとね!髪切った足でサンポートへ。

昨夜帰りに本屋によって、気になる雑誌を購入。雑誌棚を巡ってると、休刊する「月刊現代」が。ちょっと立ち読み。佐藤優氏の竹島問題のこととかぱらぱらと。気がつくとかなり読んでいた。ややや。面白い雑誌じゃないか。皮肉にも休刊かぁ。

月刊現代-Wikipedia

魚住昭、佐野眞一、二宮清純、立花隆など僕が読みたいなと思う書き手ばっかりだったのね。今まであまり読んでませんでした。すみません。今から定期購読したいぐらいなんですけど・・・。45歳以上がターゲットと言うことで、やっと僕の頭の中がそのおっさん像に近づいたところで休刊とは寂しい・・・。

本日は夕方から某悪巧み一派(仕事上のですよ)が高松来襲!打ち合わせ後、一献傾けて、明日は酸欠マラソンの会場の石鎚山系に向けて出発です!いざ!

失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 22:00 今朝の起床時間 05:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 月刊現代休刊