09/162008

公渕公園にて走行会&ジンギスカン

連休初日の土曜日は、公渕森林公園で走行会。そしてその後は、ジンギスカン!

僕が言いだしっぺのくせに、ちょっと所用が重なってしまい、他のメンバーに準備とかお任せー。ありがとうございました。子連れだったのでジョグ&ウォークには参加できませんでしたが、走った歩いた人からは、周回コースの素晴らしさが聞こえてきました。人工の公園には違いないのですが、池自体は江戸時代からの産物で、しかもここ数十年は植生が変わって、なんだか豊かな森に変貌してるのですよ。何より変化のあるコースが素敵です。

ロードコースは公渕池の周回コースがベストですが、トレイルコースはまだまだ開拓余地アリですので、走行会、どんどん開催しましょうぞ!トレーニングのためには二子山からめますかな。

20080916a.jpg

20080916b.jpg

その後のジンギスカンは格別の旨さでした!!結局暗くなるまで盛り上がって、次回の盛会もお約束してお開き。参加された皆さん、ありがとうございました!!


965969_my_garden.jpg

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 公渕公園にて走行会&ジンギスカン