失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 05:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 バタートースト、サラダ 500kcal程度

">
09/162008

本日は、休んでおります。

三連休は家庭の事情もあって、はめをはずして遊ぶという空気でもなかったんですが、まぁ、僕にできることも限られているので、そこそこ子どもたちと遊びました。いや、普通の家庭よりは過激に遊んだかな。そのあたりのことは後ほどのエントリーで。

今朝は5時に起きたものの、雨。仕方なくジョグは中止。で、髭を剃ろうと鏡を見てたら・・・。異変が・・・。

というわけで、本日は病院に行き、仕事は休んでおります。皆様、申し訳ございません。


失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 05:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 バタートースト、サラダ 500kcal程度

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 本日は、休んでおります。