10/262008

第14回森の文化祭

本日は、一年に一回の大イベント、森の文化祭。僕も97年の秋からなので、もう10年以上参加してきている。昨年からはほとんど一般参加者としての参加で申し訳ないですー。娘がもうちょっと大きくなったらばりばりやりますけん。

なんと息子がまつぼっくりトトロの除幕式を担当。ももどんさん、ありがとうございます!一生の思い出です。

20081026b.JPG
(ドラゴンマンや、どんぐり君たちに見守られ、緊張でドキドキ。)

20081026j.JPG
(無事、まつぼっくりトトロが登場!!)

僕はパネル展やらバームクーヘン担当だったんですが、元気なGofieldメンバーが集結していたので、けっこうぶらぶら。子どもたちの忍者修行に付き添い。

20081026c.JPG
(お兄ちゃんは余裕)

20081026d.JPG
(娘もけっこう上手!)

20081026e.JPG
(バームクーヘンも焼いちゃいます)

20081026f.JPG
(うまく抜けるかな???)

20081026g.JPG
(スポン!きれいな年輪が出来上がり!)

20081026h.JPG
(娘も釘打ちに挑戦)

20081026i.JPG
(お兄ちゃんはのこぎりも余裕)

20081026a.JPG
(来年もみんなで来ようね~!)

楽しい森の一日になりました!!!

失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 05:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 ホットドッグ

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 第14回森の文化祭