失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

">
10/282008

脱コンピュータ業界

39歳は、森の文化祭と某プロジェクトの胎動からスタートした。某プロジェクトは今までにないプロの方々とともに、僕が今後20年間、本気で取り組みたいと考えているプロジェクト。やっと僕も日立、SGIと体感して身に着けてしまっているコンピュータ業界(IT業界ではない)の呪縛から逃れられる。

夢を語る回数を意識的に増やしている。メンバーのみんなに、家族に、そして出会う人たちに。夢を語ることからスタートするってのは自己啓発系では常道なんだろうけど、あらためて自分自身、語ってこなかったなと思う。

ここでもそのうち書いていこう。

失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 脱コンピュータ業界