MTV MUSIC

ベストヒットUSA世代には興奮な内容です。最近のものに厚みはありますが、ちゃんと80年代POPSやRockもありますよ。a-haのTake On MeがTop Ratedに入っていたり。今の1位は、Rick Astleyじゃんか。どの世代が見てるのか想像ができそう。しかも日本人がかなり見てるんじゃないのかな。

Youtube感覚でblogにも貼り付けできます。というわけで、Corrsでテスト。

The Corrs |MTV Music

失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 トースト、ほうれん草ツナオムレツ、チーズ、りんご 600kcal程度?

">
10/302008

MTV MUSIC

昨夜はかみさんのパソコンの調整しながら泡盛。待ち時間はずーっと呑むか、読書。パソコンももっと進化してもらわないとな。

今朝は決意新たに5時起床。習慣復活の朝。起床後はついだらだらしたけど、5時半にはストレッチしてジョグへ。5.2km。小豆島のタートルマラソンまであと31日。走り込みはあと15日間ぐらいかな。60km程度は二週間前までに走っておきたい。6時過ぎに戻ってあれこれ朝のルーチン。某社の社長さんよりメール到着。返事。すぐまたメール。返事。またメール。早起き仲間の皆さんが増えると時間活用がもっと進みますね。FAX手配、ありがとうございました!

さて、今日はそんなことよりMTVだ。MTV MUSIC、嬉しいサービスの始まりですね。

MTV MUSIC

ベストヒットUSA世代には興奮な内容です。最近のものに厚みはありますが、ちゃんと80年代POPSやRockもありますよ。a-haのTake On MeがTop Ratedに入っていたり。今の1位は、Rick Astleyじゃんか。どの世代が見てるのか想像ができそう。しかも日本人がかなり見てるんじゃないのかな。

Youtube感覚でblogにも貼り付けできます。というわけで、Corrsでテスト。

The Corrs |MTV Music

失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 トースト、ほうれん草ツナオムレツ、チーズ、りんご 600kcal程度?

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › MTV MUSIC