10/102008

アウベルクラフト訪問

今朝は朝一番で名古屋を出発して、岡崎市のアウベルクラフトさんへ。

アウベルクラフト

もうかれこれ10年以上のお付き合いになります。そうか、出会ったころは僕はまだ27歳とかだったのか・・・。そういえば、柴田ブラザーズもおっちゃんになりましたね(笑)。

某怪しいプロジェクトの相談。たぶん僕は子どもがとっぴょうしもないことを熱く語っていたような感じだったと思うのですが、そこは素敵な兄貴たちですので、遠くから馬鹿な弟が訪ねてきたようなところを温かく相手してくれました。続きは今度焼酎飲みながらお願いします。

お昼は柴田ブラザーズが5年も毎週通っているという、知る人ぞ知るラーメン屋さんへ。

20081010a.jpg

これは、何杯でも食べられる系です。今年一番うまいラーメンでした。大盛を食べたというのに、もうちょっとで、「小、おかわり」と言いそうになりました。

20081010b.JPG

来年にかけて、面白いことたくさんやっていきましょうね!!


失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 名鉄のホームのぶっかけうどん。ちくわ天など。700kcal
  昼 ラーメン大盛 900kcal程度?

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › アウベルクラフト訪問