失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 05:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

">
11/272008

タートルマラソンまで、あと3日

昨日に続き、5時起床。が、本日はここ毎週行ってる宇和島ステージ。6時にオフィスに出て、Mさんと待ち合わせて、9時20分に宇和島着。慣れてきてだんだん速くなってる(笑)。この後、2件のお客様訪問。

いよいよ日曜日に小豆島のタートルマラソン(僕はハーフ)が迫ってきたわけですが、もうなんというか準備不足!9月の酸欠マラソンから間があきすぎたのが一番の原因。モチベーション維持ができなかった。完走危うし!と思われた酸欠マラソンで思惑通りの展開でなんとか完走できたので燃え尽き気味だったのかもしれない。今回の場合、「こう走ろう、こうやろう」がぜんぜん思い浮かばん。まぁ、これから数日で盛り上げていきます!!少なくとも、春に比べれば体の面は確実にジョギング向きの筋肉になっています。心肺機能に関しては夏よりも走り込みができてないのでかなり落ちている感じです。風邪をひいて寝込んでいましたしね。

そんなわけで、不安は抱えつつも、まずは完走を!あわよくば、ハーフベストってことで2時間20分を切るタイムあたりを狙っていきたいと思います。前半1時間10分で、後半1時間ぐらいが理想かな・・・。


失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 05:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › タートルマラソンまで、あと3日