11/262008

女性と視線を合わせるのが苦手です。

僕のことをよく知ってる人なら、「はいはい」と思うでしょうが、僕は女性と視線を合わせるのがけっこう苦手です。初対面だとまず無理。そこそこ付き合い長い人でも厳しい・・・。理由を尋ねられても苦手なものは苦手なんだから仕方ありません!仕事になると別なんですけどねぇ。

かわいいおねえちゃんがいる店に行ったとしても、こんな調子だから、店から出てきて、

「森田さんの横に座ってた子、美人でしたねぇ!」
「・・・・そお?」

とよくおぼえてないほうが多い・・・。もったいねぇ。




と、そんな僕のような駄目男を鍛えてくれるDVDを発見!!さっそくYoutubeのサンプルで特訓!!!




ひぃー! 駄目!!!10秒がつらい!!!(笑)




インタラクティブDVD「ミテルだけ」
エイベックス・エンタテインメント (2008-05-23)
売り上げランキング: 17749

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 女性と視線を合わせるのが苦手です。