GO!FIGHT!GO,PANTHERS!! 2008

死闘の京大戦、関学戦を制してのぞむ甲子園ボウルは見応えありそう。校友の皆さん、ぜひ応援に行ってください。特に関西在住のそこの君たち!!


失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 レーズントースト、サラダ、目玉焼き 400kcal程度

">
12/022008

ビーチコーミングは延期です。

忘年会っぽい飲み会続く、続く。

昨夜は某NPOの理事会。某理事より衝撃のカミングアウトもあったりで、新たな出発に感動。皆さん、動く時期なのですね。僕も動きますよ!(謎)来年はいろいろと楽しみになってきました。細やかに、楽しく、メリハリつけて進めていかねばなりませんね。

22時半頃の電車で片原町から高田まで。電車降りて走って帰るつもりも、タートルマラソンのダメージが多少あり、かつ寒くてタクシー会社の小さな明かりへ。同じ方向の女性が後から来られたので、乗り合いで帰宅。風呂に入って、一人寝がなんだかさびしくて、子ども部屋へ。寝相の悪い子どもたちに閉口しながらもあったかい布団でぐっすり。

今朝もジョグは休みにして、7時半にオフィスへ。誰もいないオフィスは集中度高まります。8時半から早朝会議。忘年会の日程調整なども。

日程調整といえば、12/21に予定していた女木島でのビーチコーミングは僕の家庭の事情で延期としました。申し訳ございません。

12/21といえば、関西で優勝した立命館パンサーズが学生王者をかけて闘う日でもあります!応援に行きたいところですが、これまた無理なわけで残念。

GO!FIGHT!GO,PANTHERS!! 2008

死闘の京大戦、関学戦を制してのぞむ甲子園ボウルは見応えありそう。校友の皆さん、ぜひ応援に行ってください。特に関西在住のそこの君たち!!


失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 レーズントースト、サラダ、目玉焼き 400kcal程度

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › ビーチコーミングは延期です。