12/102008

おせち料理

うーんと、起きられない日々が続いています。膝の調子は悪くないので(再発は恐いですが)、明日からはウォーキングでもしなければ・・・。習慣が完全に崩れておりますね。

そろそろ年末のあれこれを考える季節。我が家はここ数年、和歌山のかみさんの実家に帰省して、年を越すようになっています。僕の実家の方はたっぷり孫達いまして賑やか度は問題なしですし。それと、かみさんの実家は僕にとってはかなり居心地いいのです。酔っ払って、子ども達の相手を適宜やっていればいい。素敵!!

おせち料理を手土産に行くのですが、毎年、Gofieldのお客様のところのおせちを食べさせていただいています。今年は、「全日空ホテルクレメント高松」様のおせち料理!!

ホテルクレメント高松 特製 おせち料理

osechi_img01.jpg

かみさんのリクエストで、「和洋中料理おせち3段」にしました。

そんなわけで、来年の年明けうどんは三が日には食べずに終わりそうです。


失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 06:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 ごはん、漬物、豚汁 500kcal程度

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › おせち料理