エコプロダクツ2008

足が棒になるぐらい歩き回りますかな。会場ではあの人、この人と会って、あれこれ打ち合わせ予定。効率いいですね。

会場にいる東京在住の方々、ぜひ携帯コールくださいませー。


失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 01:00 今朝の起床時間 05:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 サンドイッチやら 500kcal程度

">
12/122008

エコプロダクツ2008

昨日は一日中サンポートで缶詰。相談件数多く、なかなか疲労感が。ありがとうございます。心地いい疲労感です。その足で岡山へ。岡山では某先生と定例会。定例会と言いつつ、話題はあの話、この話。来年はどうも面白くなりそうですね!!!!!

そのまま岡山宿泊で、今朝は朝二番の新幹線で東京へ。乗り継いで東京ビッグサイトにやってきました。

エコプロダクツ2008

足が棒になるぐらい歩き回りますかな。会場ではあの人、この人と会って、あれこれ打ち合わせ予定。効率いいですね。

会場にいる東京在住の方々、ぜひ携帯コールくださいませー。


失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 01:00 今朝の起床時間 05:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 サンドイッチやら 500kcal程度

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › エコプロダクツ2008