失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 ごはん、納豆、漬物、味噌汁 500kcal程度

">
12/152008

熱気むんむん

金曜日は東京ビッグサイトでエコプロダクツ2008へ。この件は、また後ほどまとめますね。(たぶん)

土曜日は、膝の負担を減らして運動すべく、子ども達とプールへ。息子の泳ぎの練習中心。「泳ぐ」というよりは、今後、川や海に行ったとき、どういう動きをすれば楽しめるか!という観点で練習。もぐる時間も長くなってきて、水中でできることが増えてきたような感じです。

日曜日はかみさんが、小豆島の森國酒造さんで行われる曽我部恵一ライブツアーに行くので、一緒に渡って島時間を楽しんできました。これも後ほどぜひ。

明けて月曜日。早起き習慣はまだ・・・。明日から、明日から(笑)

オフィスに出て早朝会議。コマースも受託系も順調に進んでいるんですが、風邪などで体調を崩しているメンバーが・・・。ただ、そこはチームワークでなんとか乗り切ろうと、出ているメンバーで助け合ってがんばっています。そういう意味では熱気がすごいです。

僕も月曜のルーチンワークを早く終わらせて、加勢します!!


失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 ごはん、納豆、漬物、味噌汁 500kcal程度

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 熱気むんむん