12/162008

そば打ちキットXだし醤油セット

昨夜は早めに就寝。といいつつ、泡盛で酔いつぶれて寝たみたい。夜中になんとか目覚ましを5時セットして、予定どおり今朝は5時起床。仕事以外では久しぶりだ・・・。

しばらく本読んで、ストレッチをたっぷり。着替えて朝ジョグへ。ただ、右膝の痛みの再発が恐いので慎重にゆっくりゆっくり。霜がたっぷりで寒いけど、空は雲ひとつなくって、月明かりの下を楽しくジョギングできました。

帰宅して新聞読んで、朝ごはんの用意。みんな起きてきて揃っていただきまーす。NHKのニュースでは

・節約術
・モノが売れない

をいう内容を少し間空けてやっている。そんだけ不況、不況、節約、節約と報道しまくったらモノも売れないよねぇ。雇用不安を煽るニュースやワイドショーが多いけど、みんなその手の内容がどうやら好きなのかな?「300人雇用カット!」「1,000人リストラ!」などの報道を見るとひょっとしてわくわくしてるのかなぁ。そうとしか思えないぐらい不安を煽る内容が多いですよね。

とはいえ、大不況の入り口であることは、事実なんでしょうが、目の前のことを一所懸命やるしかないですよね。Gofieldでは、受託の仕事もおかげさまでたくさんいただけているのですが、自前の通販は好調です。その中でも今一番のお薦めは、

そば打ちキットXだし醤油セット

12111535_4940b4c8076a0.jpg

今年の年越しはぜひ家族揃って、仲間を呼んでそば打ちなどはいかがですか?職場の納会や忘年会などにもぜひどうぞ!

香川の人には、手打ちうどんキットもありますよー。


失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 05:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › そば打ちキットXだし醤油セット