失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 06:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

">
12/172008

忘年会だけど、体調悪い人続出!

昨日は昼から外出、打ち合わせ2件。そのまま会食。あれこれ馬鹿話をしていたら、「むむむ」。なんだか寒気が・・・。喉も痛いし・・・。酒飲んでる場合じゃないね・・・と思いつつそのまま。家に帰って風呂に入るとさらに悪寒が。その後、一晩中、たぶん熱が上がったり下がったりしていたんだと思います。朝起きてみると、けっこう爽やか。ジョグは中止にしてオフィスへ。

会社の中も、「体調崩しています・・・」ということで休んでいる人がさらに続出。学級閉鎖なみになってきているかもしれません・・・。

本日は忘年会。まぁ、元気な人だけで年忘れしましょう・・・。

メンバーの予定表は二週間カレンダーなんですが、もう今年も実質二週間切ってるんですね。営業日でいけば、8日!29日は半稼動だし。

メンバーの皆さん、年内納品案件は万全ですか・・・?


失格社長の語るビジネス戦略(←好評連載中)

ブログランキング。社長ブログカテゴリー。ぜひクリックを!

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 06:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 忘年会だけど、体調悪い人続出!