01/222009

開発合宿二日目の朝

昨日は13時頃に塩江の某ホテルに到着。川沿いの会議室を借りて、2泊3日の開発部屋を構築。

20090122b.jpg
(会議室の隣は大浴場。会議室の窓から湯煙が見える)

開発合宿の前提である「ブロードバンド」環境がないので、auの通信カード2セット用意し、それをネットワーク共有。室内にLAN配線。速度もまぁまぁで、これならほぼ問題なし。結局昨日は、18時まで集中して作業して、夕食はさんで19時半から21時過ぎまで続き。

20090122a.JPG
(ホテルの会議室らしく、テーブルクロスが・・・。集中できます。)

ほぼ予定どおり進んだので、夜の作業は無しにして、ゆっくり温泉へ。露天風呂は頭がキンキンに冷えていい気持ち。体は芯まで温まりますねー。その後は、部屋でお酒呑みつつ、普段見ないテレビなんかみながら談笑。気がつけば就寝。

起きて温泉に入って、7時から朝食。7時半には開発部屋(会議室)に出て、あれこれ。8時から作業再開です。今日も集中していきましょう!!

って、散歩でも先に行ってこようかな。

失格社長の語るビジネス戦略(←起業編に突入!)


昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 05:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 ホテル和朝食。食べすぎ。 700kcal程度

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 開発合宿二日目の朝