吉野川リバーサイドハーフマラソン

早春の堤防を走るなんて、なんか気持ちよさそう。ですが、トレーニングをしっかりしておかないと・・・。


失格社長の語るビジネス戦略(←起業編に突入!)


昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 05:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 ホテル和朝食。食べすぎ。 700kcal程度

">
01/232009

吉野川リバーサイドハーフマラソン

昨日は昼まで継続して作業して、昼からは某さん加わってコンセプト確認なども。生産性100倍!とまではいかないものの、一番時間がかかる部分、大事な部分を中心に進められた午後だったと思います。

夜は男性部屋で零時まであれこれ談義。焼酎やらビールやらが空になったところで就寝。

今朝も温泉だけにしてジョグはせず。まぁ、いいでしょう!ただし、毎食食べ過ぎてまして、体重がさらに増えていることは間違いなく・・・。開発合宿は今日の昼までで、その後、オフィスに戻ります。夜はレイラインハンティングトークライブをjamで開催。23時ごろまではいると思うので、会社帰りに一杯立ち寄ってください。

昨年の小豆島のタートルマラソン以後、個人的な目標がなくて、次のオリーブマラソン(5月)かなぁ・・となんとなく考えていたのですが、間があくのがちょっと嫌だなと思い、急遽、昨夜、吉野川リバーサイドハーフマラソンにエントリーしました。

吉野川リバーサイドハーフマラソン

早春の堤防を走るなんて、なんか気持ちよさそう。ですが、トレーニングをしっかりしておかないと・・・。


失格社長の語るビジネス戦略(←起業編に突入!)


昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 05:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝 ホテル和朝食。食べすぎ。 700kcal程度

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 吉野川リバーサイドハーフマラソン