01/262009

レイラインハンティングトークライブありがとうございました!

1月23日の19時~23時、高松市のjamにて内田一成さんによる、「レイラインハンティングトークライブ」を行いました。

久しぶりのイベントらしいイベント。告知も一部だけにとどめたのですが、会場一杯に来場いただき、熱気いっぱいでした。

参加された皆様、ありがとうございました。至らない点あったかと思いますがお許しください。

20090126a.JPG

僕の場合、レイラインハンティングの話を聞いていると、これは一級のアウトドアアクティビティだなぁと感じてしまいます。GPSやデジタルマップを使って、まだ知らない遺跡や神社仏閣を旅する・・・。

大昔の先人達から僕達へ提供されたオリエンテーリングのようなアクティビティプログラムかも・・・とさえ思えてしまいます。

今後、瀬戸内の島々や四国の山奥でのレイラインハンティングツアーなども企画していきますね。

レイラインハンティング(内田さんプロジェクト)

(追記)

参加されたマロンさんのブログです。

マロンの冒険

内田さんのブログです。

OBTブログ

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › レイラインハンティングトークライブありがとうございました!