01/262009

ツリーイングワークショップ

1月24日の土曜日。内田さんに一日滞在を延長してもらって、Gofieldのメンバー相手にツリーイングのワークショップを開催してもらいました。場所はドングリランド。この冬一番の寒い日だったわけですが、風もなく、そんなことはどうでもいいぐらい熱中して、あっという間に夕方。その後の打ち上げも大いに盛り上がって、心地いい一日になりましたよ。

しかし、これは「はまります」ねぇ。内田さんが、「シーカヤックと初めてであった時に似ている」とおっしゃってましたが、同感です。ポイントさえつかめば安全に、体力を必要とせず、3次元に体を動かすことができます。普段の行動では行かない、未知の領域に踏み入れた感じ。

20090126b.JPG
(今年一番の積雪!)

20090126c.JPG
(まずは室内でレクチャー&練習。ドングリランドは素晴らしい。)

20090126d.JPG
(初めての僕でもすいすい登りましたよ。)

20090126e.JPG
(一本の木にみんなで登るのもなんだか楽しいです。)

20090126f.JPG
(よくわかんないですが、上空でミカンを食べている様子です。)

気になる方は次回の案内しますので連絡くださいね。

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › ツリーイングワークショップ