03/272009

海月姫

なんつーか、朝のだらだらモードが加速中。起きれないし、オフィスに出るのも8時だし。昨夜も勉強してて寝るのが零時まわったのかというとそうではなくって、漫画だし!

けど、この漫画。東村アキコファンにとっては集大成みたいなところもあって、なかなか素敵です。

ヲタな腐女子たちがたくさん出てくるのですが、まぁ、いつものパターンといえばパターン。それを求めてるんですけどね。30歳以上、50歳未満の男女問わずお薦めです。

Kiss連載ってことでさすがに僕は立ち読みできないので買いました。かみさんはたまに読んでたらしいですが。同じ理由で、「きせかえユカちゃん」も立ち読みできないので全巻持ってるし・・・。

僕は少年誌はほとんど読まないのであまり現状知りませんが、青年誌では女性漫画家の活躍がすさまじいですね。モーニングで僕が必ず読むのもほとんど女性が書いてるやつ。たまにスピリッツとかの男臭する漫画も楽しいんですが。

って、仕事します。すみませんー。


地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

失格社長の語るビジネス戦略(←起業編に突入!)

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 海月姫