03/262009

年度末モード

昨日、かみさん、息子、娘が帰ってきて、これまた賑やかな日々が再開です。広いおばあちゃんちで暴れ癖がついているので、狭い我が家がさらに狭く感じます。お願い、静かにして・・・。走るな!飛ぶな!

そんなわけで、広いベッドをかみさんに譲って、僕は子ども部屋。おかげで早起きできず。

8時前にオフィスに出て、マネージャ二人と面談。年度末で、クリエイター陣、ディレクター陣、システムエンジニア陣、すべてテンパリスト化してきていますが、心の余裕は失わないようにしないと・・・。アカウントマネージャ陣は次年度の仕込み真っ最中。「コストは下げろ、効果は上げろ!」キャンペーンへの問い合わせたくさんいただいておりまして、ひとつひとつ訪問させていただいております。ありがとうございます。通販セクションも決算キャンペーンで空前の忙しさ。ありがとうございます。特にOutdoor-Marketは、在庫処分市もやってますんで、この機会にぜひ!

bn_und.gif

さてさて、そんなあわただしい中でもいろいろイベントの企画も進んでいます。5月の第三日曜あたりには、大がかりなビーチクリンアップイベントを検討中。6月の世界環境デーの後の週末も、これまたあちこちとタイアップしたビーチクリンアップ系のイベントの案が進んでいます。そんなわけで、4月の11日のビーチクリンアップは、ちょいと地味な開催になるやもしれませんがお許しください。詳細は後日。


地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

失格社長の語るビジネス戦略(←起業編に突入!)

昨夜の就寝時間 00:30 今朝の起床時間 06:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 年度末モード