EXTREMO(エクストレモ)

途中からはもう各自しゃべりっぱなし飲みっぱなしの宴になってしまいましたが、我部さん、楽しんでいただけましたでしょうか(汗)

WBCの特別番組を見ながら代行に揺られて帰宅。家族はまだ和歌山。ベッドに入ってメールチェックなど終了し、さて本でも読もうと思ったらもう寝てました・・・。

で、今朝は久しぶりにかなりの二日酔い・・・。毎日飲んでるくせにね。昨夜の会場のまぁ~坊さんはサービス満点でかなり濃い泡盛を出してくれました。効きました。

さて、決算に向けて各自猛ダッシュ。

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

失格社長の語るビジネス戦略(←起業編に突入!)

昨夜の就寝時間 00:30 今朝の起床時間 06:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

">
03/252009

我部乱さん、きたる!

昨夜はアドベンチャーレース企画では日本を代表するエクストレモ社の代表、我部乱さんがどんぐりネットワークの招きで香川で講師をされるということでその歓迎会。

EXTREMO(エクストレモ)

途中からはもう各自しゃべりっぱなし飲みっぱなしの宴になってしまいましたが、我部さん、楽しんでいただけましたでしょうか(汗)

WBCの特別番組を見ながら代行に揺られて帰宅。家族はまだ和歌山。ベッドに入ってメールチェックなど終了し、さて本でも読もうと思ったらもう寝てました・・・。

で、今朝は久しぶりにかなりの二日酔い・・・。毎日飲んでるくせにね。昨夜の会場のまぁ~坊さんはサービス満点でかなり濃い泡盛を出してくれました。効きました。

さて、決算に向けて各自猛ダッシュ。

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

失格社長の語るビジネス戦略(←起業編に突入!)

昨夜の就寝時間 00:30 今朝の起床時間 06:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 我部乱さん、きたる!