03/302009

仏生山公園やら高松港やらダダ星人やら

土曜日は午前中、家で仕事。新しいPCは快適は快適なのだけど、壊れそうなぐらいひ弱なボディっぽいので気を使う。娘の来襲とか。その後、軽くジョギング。三徳うどん経由で昼からは仏生山公園。

20090330a.jpeg

風がかなり冷たいのに、夜桜に向けて若手社員の方がブルーシートの上で苦しそうにたたずんでいました。大丈夫でしたかね?風邪ひいちゃいますよー。

日曜日も朝の間に仕事。次年度(って、今週からスタートですが)の柱にすべく仕込んでいる某プロジェクト。

お昼ごはんは、ホテルクレメント高松のランチ。ブッフェスタイルで、和洋、季節の料理がとにかく美味しい。郊外にこじゃれたレストランは増えているけど、子連れで行くのなら総合力でダントツだと思いますよ!

家族一同大満足して、腹ごなしに高松港を散策。空気は冷たいけど、陽射しはぽかぽかで気持ちいい。行きかうフェリーや釣り人見ながら、こんなに海が近い街はほんとないよねぇとあらためて高松の良さを楽しむ。1時間半ほどはしゃぎまわって駅方面に帰ってきてたら、ダダさんが歩いてきた。高松征服たくらんでるのかな。

20090330b.jpeg

そんな春の日曜日でした。

20090330c.jpeg

今朝は5時半に起きて、ごぞごぞ。朝食の準備だけしてジョギングへ。寒いながら気持ちいい。6時半に戻って、朝ごはん。この間、ひとりの時にやった椎茸ご飯。それに、炊飯器でのゆで卵、ゆでソーセージ。サラダ。こんな簡単でいいのやら。

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

失格社長の語るビジネス戦略(←起業編に突入!)

昨夜の就寝時間 00:00 今朝の起床時間 05:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 仏生山公園やら高松港やらダダ星人やら