地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

失格社長の語るビジネス戦略(←起業編に突入!)

昨夜の就寝時間 00:30 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

">
03/102009

吉野川リバーサイドハーフマラソン

気がつけば3月ももう10日ですね。なんと早い。

今年は例年以上に花粉にやられています。特に眼球。腫れぼったいです。いえ、腫れてます。一度病院に行かねばと思ってるんですが、なかなか時間がとれず。

会食などで寝る時間が遅くなってしまい、アルコールも影響して早起きができていません。今度の日曜日は吉野川リバーサイドハーフマラソンなんですが、これまでの出場マラソンの中では一番準備不足です。その上、体重オーバー、気管支炎で心肺機能も劣化していて・・・。

今から悪あがきしてもいけないので、今回はタイムはさておきで、とにかくのんびりと春の吉野川の風景を楽しみたいと思います。

って、前の晩も飲み会なんですよね・・・


地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

失格社長の語るビジネス戦略(←起業編に突入!)

昨夜の就寝時間 00:30 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 吉野川リバーサイドハーフマラソン