地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

失格社長の語るビジネス戦略(←起業編に突入!)

昨夜の就寝時間 1:30 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

">
03/112009

吉野川ハーフマラソン出場断念!

いやぁ、昨日の今日で前言撤回は恥ずかしいのですが、日曜日の吉野川リバーサイドハーフマラソンは出場を断念することにしました・・・。

昨夜も鼻づまりと目の痒みで睡眠不足。ほんま地獄ですね。

こんな調子でトレーニング不足なので今回は欠場。5月の小豆島のオリーブマラソンに照準絞って調整していくことにします。1月の満濃リレーマラソンに続いての欠場。まるで休場が続く朝青龍の心境です。

本日はサンポートで缶詰デー。


地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

失格社長の語るビジネス戦略(←起業編に突入!)

昨夜の就寝時間 1:30 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 吉野川ハーフマラソン出場断念!