03/182009

瀬戸内国際芸術祭「瀬戸内トーク」

ここ数日も子ども部屋で寝ているので、朝が起きれず。正確には5時に目覚めるのだが娘の寝顔とか見てると幸せな気分になってきて、「このままもう少し寝てよう・・・」となってしまうのだ!

が、本日から僕だけ残して家族は和歌山へ。春休みということと、義父の法要が迫ってるので一足先に。僕は土曜日移動の予定。

で、休みの金曜日には何をやってるかというと、瀬戸内国際芸術祭関連のシンポジウム、瀬戸内トークに参加しようと思ってます。

20090320 omote-thumb-500x707-915.jpg

14時半開始で、先着順・・・・。12時には並ぶのか?みんな?(笑)


地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

失格社長の語るビジネス戦略(←起業編に突入!)

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 瀬戸内国際芸術祭「瀬戸内トーク」