サイボーグ009の新しい戦士のとこは必見。

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版

さて、新年度スタート。第10期のスタートです。新卒の新人が4名入社してきました。今、各机をまわって先輩の紹介やらなんやら進めてます。ういういしいねぇ。これから2週間、合宿やら社外研修やら含めて新人研修スタート。今年はかなり準備万端の研修メニューです。特に若手がどんどん講師役で登場。これは楽しみ。

それでは皆様、また一年間、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

失格社長の語るビジネス戦略(←起業編に突入!)

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 05:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

">
04/012009

新年度第10期スタート!

4月1日の朝。元気に5時起床。今年の唯一の目標である5時起床が崩れかけていましたが、なんとかここ数日持ち直してきています。この調子で!5時45分まではメール処理やら雑誌読んだり、思考の時間。5時50分にジョギングへ。いつもの3.3kmコースだけどいつになく調子よく走れました。膝の違和感もなし。心肺機能ダウンは間違いないですが、これは継続していけば大丈夫でしょう。後は、20kmを走る脚力とスタミナ。

帰宅して新聞。油断していて四国新聞の「一日一言」にだまされてしまった!

数年前に、

「とうとう決断しました。以前からいただいていた大手ITベンチャー企業からの買収の・・・」

と書いたら、その後ものすごい反響で、その中には当時の社員もかなり混じっていて、

「森田さん、会社はどうなるんですかね・・・」

とすごい顔で相談されたことがありました。それからは4/1はわりと冷静にしています。昨年、タイトルだけを

「待望の三人目!」


って書いたら、それだけでも電話かかってきました(笑)。落ち着いたら昼休みにでもあちこちのサイトを楽しんで見ます!

エイプリルフール関係は下記が便利。サイボーグ009の新しい戦士のとこは必見。

エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2009年版

さて、新年度スタート。第10期のスタートです。新卒の新人が4名入社してきました。今、各机をまわって先輩の紹介やらなんやら進めてます。ういういしいねぇ。これから2週間、合宿やら社外研修やら含めて新人研修スタート。今年はかなり準備万端の研修メニューです。特に若手がどんどん講師役で登場。これは楽しみ。

それでは皆様、また一年間、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

失格社長の語るビジネス戦略(←起業編に突入!)

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 05:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 新年度第10期スタート!