04/022009

2010年3月卒業予定者の採用を募集中!

今朝は5時半に起きたんだけど、どうしても続きを読みたい本があってジョグに出撃せず。息子が小学生に入り、娘も保育園。かみさんも働きに出るので、朝の時間はかなりの混乱が予想されます。ここは、僕が早起きして朝食担当になるか!とこっそり考えているのですが、できもしないことを宣言するのもなんなんで、できる範囲で実験的に少しずつ取り組んでみよう。

8時前にオフィスに出てマネージャ陣と懇談。8時半から早朝会議。9時からAll Hands。新入社員の4名は、本日は某社主催の新入社員向けの研修会へ。主にマナー実習で、挨拶、言葉づかい、敬語、来客対応やらひととおりやってくれます。が、いつの間にか忘れてしまいがちですよね・・・。僕なんかは営業現場で先輩からもう習慣化するどころではない叩き込みをされたので、もうごく普通なわけですけど、普段機会が少ないといい加減になってしまいがちです。そういう意味では先輩陣にも定期的に実習させねばいけませんな。まじで。

で、来年度に向けても継続して新卒採用実施します。ぜひご応募ください。

株式会社ゴーフィールド 採用情報

今年度の入社組はデザイナー中心でしたが、来年度はバランス的には他の分野もぜひ。こいつや、こいつの後輩になってみたい皆さん、ぜひご連絡を。内定後のインターンアルバイト制度も充実してます。立地が気になる人は、ここらあたりを読んでおいてもらえると田舎具合がよくわかるかと。

img_all.jpg


地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

失格社長の語るビジネス戦略(←起業編に突入!)

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 05:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 2010年3月卒業予定者の採用を募集中!