05/192009

松江よいとこ

昨日から、松江に行っておりました。訪問先、五ヶ所。詳細はまだ書けないのですが、アレンジいたただきました、O様はじめ、松江の皆様、ご同行いただきました某先生、某社N様、今回はありがとうございました!

帰路の車中でもあれこれとプロジェクトの件、会話が進みました。

それにしても松江はいいところです。海の幸、山の幸、宍道湖の幸が素晴らしい。町並みもしっとりと落ち着いていて、雰囲気が素敵です。真ん中に城があり、緑が豊富。その周りを堀川があって、水がとても近い町。温泉も。

また近々、プライベートでも訪れたいなと強く思いました。

20090519a.jpg

kmorita on Twitter
(最近は、↑こっちメインです)

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

昨夜の就寝時間 00:30 今朝の起床時間 06:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 松江よいとこ