kmorita on Twitter
(最近は、↑こっちメインです)

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

昨夜の就寝時間 23:30 今朝の起床時間 05:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

">
06/162009

iPhoneで朝のルーチンワークが変化

本日は5時に起きたんですが、週末の疲れがまだ抜けきっていないと体が言ってる気がして、ジョグ断念。今月も折り返しましたが、ほとんど走ってない!よく歩いている気はするのでヨシとしておきます。

7時半に会社に出てあれこれ。

今週締め切りの企画書やあちこちへの提出用資料がどっさり・・・。優秀なGofieldメンバーのおかげと権限委譲しまくってるせいで、自分でドキュメント作る機会が減っており、いざ、自分で!となると著しく能力が落ちていることに愕然とします。

で、またアウトラインだけ書いて、後は口頭説明して、「お願い!」ということになりそうな予感が・・・。M見さん、ご用心・・・。

iPhoneにしてから、朝起きてからのルーチンワークがけっこう変化しました。

SNS巡回、RSS巡回、メール処理が、もうiPhoneで終わっちゃうのはなんとも楽です。逆にパソコンを開かなくってしまって、朝の間にブログ更新したりといった作業は遅い時間にズレ気味。ツールが変わればいろいろ見直し必要ですね。

それよりなにより、Twitterばっかり見てる気がする・・・。(笑)


kmorita on Twitter
(最近は、↑こっちメインです)

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

昨夜の就寝時間 23:30 今朝の起床時間 05:30

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › iPhoneで朝のルーチンワークが変化