kmorita on Twitter
(最近は、↑こっちメインです)

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 05:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

">
07/012009

9/26,27と10/3,4あたりはぜひ空けていただきたい!

毎晩、23時には寝るようにしているんですが、高湿高温のせいで夜中に何度も目が覚めます。加えて、同じく寝苦しく悶えている娘や息子に蹴られたりで。子ども部屋で寝るのをやめないといけないのかもしれませんが・・・。

規模がどうなるかまだわからないのですが、9/26,27と10/3,4あたりに、イベントを企画中です。ぜひ皆様、予定を空けておいていただけると助かります。遠路はるばるの人も後悔させませんので、ぜひに。

長く会っていなかったあの方も来られる可能性高いですよ。

って、なんだかさっぱりわからないと思いますが、来週頭までには企画書仮完成させて、許可をいただくべきところを回る予定です。そのあたりが落ち着けば正式にアナウンスさせていただきます。秋はイベントが目白押しだと思いますが、僕自身は、この四日間だけにします。で、残りの休日は全て、皆さんのイベントの手伝いや家族ぐるみ参加、賑やかしに徹しますので、皆さんも9/26,27、10/3,4はぜひ!

kmorita on Twitter
(最近は、↑こっちメインです)

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 05:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 9/26,27と10/3,4あたりはぜひ空けていただきたい!