ポット・プーリーに場所を移して。最後は山小屋に帰って、夜半過ぎまで話が尽きませんでしたね。

昨日は移動日。

で、早起きして走ろうと目論んでいたんですが、夜中に娘が起きてきて、トイレに連れて行ったり、お茶飲ませたり、話していたりしたら寝れなくなっちゃって、どうも寝不足・・・。変な汗もでてきて、今朝はゆっくり過ごしました。

仕事上のルーチンワークにしても、ジョギングなどにしても、正直なところ、「いい習慣」が崩れてしまっています。

いまいちど、下記を意識せねば。


心が変われば行動が変わる。

行動が変われば習慣が変わる。

習慣が変われば人格が変わる。

人格が変われば運命が変わる。

kmorita on Twitter
(最近は、↑こっちメインです)

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 05:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

">
07/032009

習慣が変われば

一昨日は、テルテルさんの山小屋へ。テルテルさんと奥様の人柄が、家や森に染み入ってるのだろう、来るたびに、とても居心地がいい雰囲気が倍増している。夕方から様々なことを話し合って、夜は近くの、これまた素晴らしいレストラン、ポット・プーリーに場所を移して。最後は山小屋に帰って、夜半過ぎまで話が尽きませんでしたね。

昨日は移動日。

で、早起きして走ろうと目論んでいたんですが、夜中に娘が起きてきて、トイレに連れて行ったり、お茶飲ませたり、話していたりしたら寝れなくなっちゃって、どうも寝不足・・・。変な汗もでてきて、今朝はゆっくり過ごしました。

仕事上のルーチンワークにしても、ジョギングなどにしても、正直なところ、「いい習慣」が崩れてしまっています。

いまいちど、下記を意識せねば。


心が変われば行動が変わる。

行動が変われば習慣が変わる。

習慣が変われば人格が変わる。

人格が変われば運命が変わる。

kmorita on Twitter
(最近は、↑こっちメインです)

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

昨夜の就寝時間 23:00 今朝の起床時間 05:00

今日食べたもの、飲んだもの
  朝

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 習慣が変われば