四万十川ウルトラマラソン

主催しているSNS、Patioの友人たちも全員抽選に通って、合計5名の参加。これはもう何が何でも大応援団の編成が必要ですな。マイクロバスか!?

高松発一泊二日で同行されたい方はお早めにご連絡を!!10/17,18です。


森田のTwitter、よろしければどうぞ!

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

">
08/072009

四万十川ウルトラマラソン応援ツアー

昨夜はオフィスの近くで会社のメンバーたちと軽く一杯・・・。一杯のはずが、気がつけば5杯ぐらい呑んじゃってて、最後のほうはお店の人もサービスなのかどうか、栗焼酎がかなり濃ゆい。

というわけで、早起きもジョグもできず、二日酔い気味の朝です。海より深く反省。

会社のメンバーのTさんが、四万十川のウルトラマラソンに出場予定。そこで、できたら社員旅行も兼ねてみんなで応援に行こうかなぁなどという話題も出ていたような。(淡い記憶)

四万十川ウルトラマラソン

主催しているSNS、Patioの友人たちも全員抽選に通って、合計5名の参加。これはもう何が何でも大応援団の編成が必要ですな。マイクロバスか!?

高松発一泊二日で同行されたい方はお早めにご連絡を!!10/17,18です。


森田のTwitter、よろしければどうぞ!

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 四万十川ウルトラマラソン応援ツアー