http://twitter.com/kobaya4t
岡山の専門学校の校長先生。彫刻家。

http://twitter.com/hiromigon
某社社長秘書。がんばる社長秘書。

http://twitter.com/bacchirin
徳島のスーパーアウトドアなお坊さん。

http://twitter.com/setouchiart
瀬戸内のアート情報。

http://twitter.com/RyokoIhara

弊社、キャバ部部長。

森田のTwitter、よろしければどうぞ!

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

">
08/102009

大雨警報で息子流浪中

香川県は昨日から大雨で、朝から警報まくり。正午現在、小降りですが、結局息子の学童保育はお休みになってしまって、しばらくオフィスに連れてきておりました。昼からは実家で待機。待機といいつつ、従兄弟たちと遊び狂っておるのでしょう・・・。

今年は冷夏、長雨ほぼ決定って感じですが、お盆ぐらいからは陽射しが戻ってきそうで、暑い政治の夏ですね・・・。候補者、関係者の皆さんには政策を訴えることも大事ですが、お体くれぐれもご自愛を。

Twitter上のタイムラインも、ここ数日はのりピーねたに占拠されてましたが、そろそろ選挙ねたがまた多くなってきそうです。僕の場合、与野党4人の国会議員さんをフォローしてますが、選挙区関係ないのに、「なるほどなぁ」と思う書き込みが多くて勉強になります。香川一区の候補者の皆さんも、Twitterすればいいのになぁ。って、もう8/18近づいてるから効果薄いか。

芸能界やネット上の有名人はすぐ見つかると思うので、そうではなく、僕がフォローしてる人で、何人かご紹介。更新頻度が多い方ってわけじゃありませんが。



http://twitter.com/kobaya4t

岡山の専門学校の校長先生。彫刻家。

http://twitter.com/hiromigon
某社社長秘書。がんばる社長秘書。

http://twitter.com/bacchirin
徳島のスーパーアウトドアなお坊さん。

http://twitter.com/setouchiart
瀬戸内のアート情報。

http://twitter.com/RyokoIhara

弊社、キャバ部部長。

森田のTwitter、よろしければどうぞ!

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 大雨警報で息子流浪中