08/262009

夜のフリーマーケット@常磐街

なタ書のふじいさん、あまりさんと共同で、こっそりと、常磐街で8/28の夜にフリーマーケットやります。

フリマと言えば、「早起き」ですが、大人でそれがつらい人多いですもん。ちなみに僕は早起き派なんですがw

そんなわけで、サラリーマン、OLの方々が会社帰りにふらっと立ち寄って、缶ビール片手に商店街談義できるようなものを考えてます。今回はお試しなので店舗数は少ないかもしれませんが、商店街の名物になれるぐらい続けていきたいので、出店希望者含めてぜひ会いに来てください。

といいつつ、僕は出張帰りなんで、登場は遅めになりそう。どうぞできあがっていてくださいね!!

8/28 金曜日 19:00-22:00
場所:ジャンヌガーデン(常磐街、旧第一会館前)

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 夜のフリーマーケット@常磐街