10/052009

ガイディング入門と直島ビーチクリンアップ

土曜の夜は、Ryuさんを講師に迎えて、瀬戸内国際芸術祭に向けたガイディング入門講座を実施しました。Ryuさん、かなりお疲れのところ、2時間半の講義、ありがとうございました!また、参加された皆さん、ありがとうございました。当日の講義は、後ほど、DVD化して、当日のスライドも一緒にリリースする予定ですので、また購入してご活用ください。またこちらは準備できたらご案内しますね。

日曜日は、直島でのビーチクリンアップでした。詳細は、e4Projectでもレポートしますが、天気最高で、直島の浜辺でゴミを拾って、集計分析しました。参加された皆さん、藤枝先生、ありがとうございました!!

20091005d.jpg

20091005b.jpg

20091005e.jpg

20091005a.jpg

娘は家に帰って、拾ってきたヒシの実を、ゴモラの頭部に改造中。アートですね。


森田のTwitter、よろしければどうぞ!

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › ガイディング入門と直島ビーチクリンアップ