10/192009

四万十川ウルトラマラソン応援社員旅行

この週末は四万十方面に社員旅行に行ってきました。

20091019a.jpg

四国の真反対まで5時間近くかけていきますんで、まぁ、遠いわけですが・・・。途中、久礼の大正市場で鰹のたたきなど食べちゃいます。

20091019b.jpg

どしたんか言うぐらいうまい。夜も食べるわけですが。

20091018a.jpg

あちこち寄り道しながら、ホテル着。夕食まで時間があったので、柏島まで夕陽を見に行きました。感動。地の果てなイメージ!

20091019c.jpg

日曜日は、まずは大月町のコスモス祭りへ。花は花は花は~まだ早かったんですが、屋台で地元の人と交流。

20091019d.jpg

で、いよいよ四万十川へ。眺めのいいキャンプエリアで、川遊びしながらバーベキューなど。で、今回の旅の目的のメインは、四万十川ウルトラマラソン(100km)に出場している、同僚メンバーのタスケさんと友人たちの応援!このバーベキュー場所は、85km地点でして、ここをベースに応援まくり。女性スタッフはコスプレ衣装も持ち込んで、歓声まくりです!

20091018c.jpg

そしてタスケさん、感動のフィニッシュ!!!

Patioメンバー
の、taruさん、ガネさん、うがぽんさんもお疲れ様でした!!

もう、応援していた僕も、帰ってくるランナーやら声援しているご家族やらの様子を見ていたら、涙まくり。感動しました。ありがとうございました!

20091018b.jpg

で、会場から3時間以上かけて飛ばして帰ってきましたんで、正直本日、かなりまだ疲労感たっぷり(笑)

でも、気持ちはすこぶる爽やかですね。今日も一日頑張ります!!

幹事グループの、井原さん、井戸さん、渡花さん、お疲れ様でした!!そういえば、衣装着てたの幹事グループでしたね。素晴らしい!


森田のTwitter、よろしければどうぞ!

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 四万十川ウルトラマラソン応援社員旅行