10/192009

我が家の森ガール

森ガールなる言葉が最近よく聞きますね。

“森ガール”って何?そのスタイル、行動パターンとは(日経トレンディネット)

読めば読むほど、まぁ、どうでもいいことなんですが、森にあんな格好で行ったんじゃ遊べませんぞ!


森に行くときは、汚れてもいいように、我が家の生まれたときから筋金入りの四歳児の森ガールを見習って、お下がり中心にコーディネートしてください。場所によっては、長袖、長ズボン。帽子を忘れずに。帰ってからポケットのドングリなんかを忘れずに出すこと!

20091019x.jpg
(二歳かな?全身従姉妹からのお下がり中心で)

20091019z.jpg
(二歳半。にいちゃんのお下がりのジャンパー。ポーズ、決め!)

20091019y.jpg
(これまた、全身、従姉妹のお姉ちゃんのお下がり!)

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 我が家の森ガール