森田のTwitter、よろしければどうぞ!

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

">
01/072010

ロードマップはまだ未完成

昨夜は某メーカーの方々を高松にお迎えして、いろいろとお打ち合わせ。実現すればものすごく素敵なことなんだけど、ハードルもいくつかあってまだまだ不透明。これをどんどんクリアにしていくのが役割と思って尽力いたします!

で、戻りが遅くなったのもあって、今朝は起きれず・・・。朝方、娘が足の上に乗っていたようで、なんだか足が痛いし(笑)

10年分のロードマップを年末に作っていたことは以前書きましたが、実はまだできておりません(苦笑)

日々様々な外部要因の変化があることも事実ですが、僕の中での想いが結晶化するのに時間がかかっているのも要因です。焦ってもろくなことにはならないので、頭が透明になってがんがん書き上げるタイミングが来るところを待ってる感もあり。どこかにひとり合宿!とも思ったのですが、日々の業務と生活の中で練り上げようと今は考えています。


森田のTwitter、よろしければどうぞ!

地球を身近に感じること、すべてはそこからはじまる- e4プロジェクト

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › ロードマップはまだ未完成