05/312010

アートで田んぼに行ってきました!

昨日、かみさんは仕事で朝から子供たちが「どこか連れてけ」モード。僕はもう「アートで田んぼ」なるイベントに行くことに決めていたので、

「よっしゃ!田んぼでやってるお祭りに行こう!」

と、さっそく準備して出動。一般客としてはかなり早い段階で現地到着しておりました(笑)

家事全般残してきてたので、残念ながら夕方からの渋さ知らズのライブは参加できなかったんですが、ほんと素敵なイベントでした。池に向って山から吹いてくる風が田んぼの谷を渡るのですが、気持ちよかったですねー。お年寄りから若手、子供までスタッフ側の方々のおもてなしも素晴らしく、長くいたい雰囲気でした。来年もぜひとも遊びに行きます!

20100531b.jpg
(悩んだり苦しんだりしてる、お人形たち)

20100531c.jpg
(巨大遊具その1。いや、アート作品だったかな?)

20100531d.jpg
(巨大遊具その2。これはかなり面白いです。びょーん!)

20100531e.jpg
(うどんはなんと、無料!おっちゃんたちが田んぼの真ん中で打って湯がいてます)

20100531g.jpg
(泥んこ遊びも名物。思いっきりダイブ!)

20100531h.jpg
(テントもかなりいい感じ。これは参考になりますね)

20100531f.jpg
(これが本当に田んぼの中なんですよ。素敵空間)

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › アートで田んぼに行ってきました!