06/022010

iPad体験数日の雑感

5/28にiPadを手に入れ、当初は触る時間もなくって、実際はここ三日間程度なのですが、最初感じた、「何に使うかまだわかんないや」と言う印象は完全に消えていっています。

「飽きてしまったらどうしよう(笑)」という変な恐怖感から使い込もうと思ったのも事実ですが、だんだん、パソコンの役割の一部、iPhoneの役割の一部を奪っていってる状態。加えてiPadならではのエクスペリエンスも充分感じます。画面が大きい、きれい、速いってだけで既に新しい感覚、感動なので、今後特性活かしたアプリがどんどん出てくると思うと楽しみですね。

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › iPad体験数日の雑感