08/092010

こえび隊に参加しませんか?!

Gofieldでは、先週から毎日4人ずつぐらいで、瀬戸内国際芸術祭のサポーター、こえび隊に出動しています。これは、「こえび隊特別休暇」というものでして、平日に取得します。有給です。同業者の方や周囲の方からは、「そんなに人数出して大丈夫なの?」と本気で心配されています。正直なところ、夏期休暇シーズンと重なっててオフィスの人数が思った以上に少ないのですが(笑)

特別休暇といっても、こえび隊の現場は灼熱地獄でして、生ぬるいものではありません。よっぽどオフィスでの仕事のほうが楽だと思います。僕も先日参加したのですが、汗びっしょり。

ただ、お客様方とのやりとり、「ありがとう」とどちらからも声が出る自然な感じ、とても素敵な時間を過ごせました。作品の中に入った方々から、「おぉ!」「うわっ!」と声が聞こえるのもすごく楽しかったですね。僕は男木島だったんですが、休憩時間に食べた「めおんバーガー」の美味しかったこと!

参加している若手のGofieldメンバーもきっといろいろ得がたい体験をしてると思います。皆さんもぜひ「こえび隊」に参加してみてください。

こえび隊

20100809a.jpg

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › こえび隊に参加しませんか?!