11/052010

新ウェブサイト制作サービス「インファーム」

最近、「Gofieldは、やっとアウトドア屋らしくなってきたな!」と多くの方からご声援いただいております(笑)。創業時の想いが、だんだんビジネスとしても成り立ってきたわけですが、リテール向けのサービスが売上の4割近くになってきたのでそう見えるかもしれませんね。

ただ、まだまだ僕らは香川県内の企業様への貢献ができていないと感じます。特に中小企業の皆様。

そこで、久しぶりにウェブ系の新サービスをリリースします。(ほんとは11/8の月曜日)

20101105a.gif

全面フルに使いやすい更新システム(CMS)を実装して、簡単に操作できます。それでいて、Gofieldクォリティのオリジナルデザイン。iPhone含めたモバイルサイトの構築も容易です。地図や動画の貼り付けも簡単。

このレベルをこれまでの提供価格の半分以下にすることが可能になりました。ウェブコンサルと、ウェブデザインとシステム開発のスクラム体制だからこそご提供できます。

また、同時に販売代理店の募集もしていますので、ご興味ある方はお問い合わせください。

ただし、サービス提供エリアは香川県内のみです。


と、これぐらい書いておけばいいでしょうか、I原さん。

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 新ウェブサイト制作サービス「インファーム」