06/242011

サロマ湖100kmウルトラマラソンにいよいよ挑戦してきます。

20110131a.jpg

上の写真は昨年のサロマのフィニッシュ時の写真。灼熱の北海道はサロマで50kmを8時間で完走した時の写真です。正直これでもきつかったのに、明後日には倍の100kmに挑戦。

思えば、50kmを終えたときから、一年後に100kmのスタートラインに立つことは決まっていたのかもしれません。

一年という時間があったのに、充分な準備ができていたかと問われると、自分に甘えてトレーニングが不足していたと思います。

ただ、まったく歯が立たないというわけでもないまで脚はできてきていると思います。

また、気持ちよく送り出してくれる家族の理解と社員に恵まれ幸せです。

本日は札幌に行き、この春から北海道大学に通っている甥っ子と北の幸を堪能してきます。

明日、網走に移動し、本番は明後日です。

北海道にパソコンは持って行きませんのでしばらくここは更新しません。

6/26の当日は、

http://update.runnet.jp/2011saroma/numberfile/2146.html

で状況が見れちゃいます。どうぞTwitterなどで応援ください。見ながら呟きながら走りますので(笑)

では、行ってきます!

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › サロマ湖100kmウルトラマラソンにいよいよ挑戦してきます。