07/142011

海の日に、素敵なヨットクルージングしませんか?

いよいよ、株式会社風向が本格的な営業をスタートさせます。まだウェブサイトぐらいでしか告知してないのですが、既に夏の予約がポンポン入ってきています。

島をめぐるあたらしい物語、はじまる。株式会社風向

20110714b.jpg

高速艇によるアイランドホッピングからスタートさせた事業ですが、今度の海の日からはいよいよカタマラン型ヨットが就航します。いわゆる双胴船タイプで、揺れが少なく、居住スペースが広いのが特徴です。元々波の低い瀬戸内海ですのでほんとゆったりとしたクルーズが楽しめます。

また、現在の一番人気ツアーは、魅力的な二つの島を結ぶ、「豊島~犬島クルーズ」です。

豊島~犬島クルーズ

豊島美術館、島キッチンなどで人気の豊島と、精錬所、家プロジェクトの犬島。この二つの島を一日で周りたい!という方は多いのですが、現在の公共交通機関では難しいのが現状です。ここを高松から高速艇で軽快にアイランドホッピングするプランです。

20110714c.jpg

そんな風向ですが、今度の海の日に、プレツアーを開催します。

日時: 7月18日(月・祝)
9時~ 10時30分~ 13時~ 14時30分~ 17時30分~(サンセットクルーズ)

★追記★ 10時30分~ 13時~ 14時30分~ は、満員となりました。すみません! 

男木島周辺のクルージングで約1時間強の行程になります。
カタマランヨット アイランドガール使用 各回定員10名
料金(1ドリンク付): 大人1000円 子ども500円
集合場所:高松マリーナ(15分前までにご集合ください)

まだ多少空きがありますので、気になる方はぜひご連絡ください。お名前・参加されたい出港時間・参加人数(大人・子ども)・日中連絡が可能な携帯電話番号をお知らせくださいね。

風向は島と海が大好きな多彩なメンバーで運営しています。このメンバーと知り合えるのもひとつの魅力だと手前味噌ながら思います。海の日は一緒に海の上で、よく冷えたシャンパンなど飲みながら未来の瀬戸内海の話などいたしましょう。

NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › 海の日に、素敵なヨットクルージングしませんか?