09/102011

Gofieldの周辺

土曜日ですね。休日ですので休日モードで。

かみさんが本日は仕事。実はかみさんの誕生日なので、昼からは子供たちとパーティの準備などする予定です。

が、ここ数日夜型の生活が続いていましたので、土曜の朝はいつもの週末よりも眠気が激しいです。このまま麦酒呑んで昼寝を・・・とも思いますが、洗濯やら掃除をせねば・・・。そういうわけで、洗濯の待ち時間でちょこっと。

最近、遠方のお客さん、近くのお客さん関係なく、よくオフィスに来ていただけます。そろそろリフォームもしたいところです。とはいえ、余裕が出るまでがまんがまん。

オフィスに来ていただいた方には、「Gofieldの周辺」という案内コンテンツがありますのでそちらも参照ください。

Gofieldの周辺

全てメンバーの責任編集なんですが、ちょっとご紹介。

20110910a.jpg

ドングリランド。特にイベントもない時でも「ボーっと」しに行くには最適です。風の通るビジターセンターで昼寝とか最高ですよ。

20110910b.jpg

お打合せ喫茶。と書きながら、実はどこのカフェだか知りません・・・。どこですかね?

20110910c.jpg

ワンランク上のランチ。取材経費かかっとるがな。

そんなわけで、このコーナーもそろそろ内容一新と思うけど、焼肉屋ばっかり増えそうな予感・・・。もちろん経費で。


NEW ENTRY

keyboard_arrow_up

ホームコラム › Gofieldの周辺